富山県パラスポーツ指導者協議会

【急募】射水市手をつなぐ育成会支援 お手伝い募集

[急募]
射水市手をつなぐ育成会支援の指導員募集について

令和5年3月5日(日)10:00~12:00(集合時間は9:00)
射水市の救急薬品市民交流プラザふれあいホールにおいて、3年ぶりに射水市手をつなぐ育成会支援を行うことが決まりました。
この活動は、パラスポーツ活動の紹介を通して、射水市手をつなぐ育成会の会員の方々と交流を深めるとともに、障がい者スポーツ指導員の自己啓発の機会としています。
今回の種目は、これまでの支援で人気が高い、「ボッチャ」「カローリング」「アキュラシ
ー・ディスゲッター」の他、「卓球バレー」を初めて行います。また、全員が気軽に参加できるレクゲームも企画しました。各種目のルールや実施方法については、当日簡単にレクチャーいたしますので、初めて方もお気軽にご参加ください。


また、参加申込については、今までは書面で案内を郵送し、返信ハガキで出欠の連絡を頂いておりましたが、今回より案内をホームページ、メール(LINE公式アカウント)にて発信し、
参加申込は協議会事務局のメールにて受付に、変更いたしました。

※LINE公式アカウントから申込みされた方は、事務局への申し込みは不要です。

参加申込の締め切りは、開催準備の都合上、2月28日(火)までメール到着分とさせ
ていただきます。

開催場所住所、当日スケジュールなどは、下記をご覧ください。

射水市手をつなぐ育成会支援-ご案内

また、健康チェックシートは下記から印刷して頂き、当日提出お願いいたします。

射水市手をつなぐ育成会-健康チェックシート


理由としましては、通信費の削減、協議会役員の発送作業時間の削減、SNS(インターネ
ット)を活用することで紙資源の削減等に貢献していきたいと考えています。
また、今回の支援にあたり開催準備が遅れ、参加申し込みの期限が短くなったことをお詫
び致します。みなさんには、新しいやり方での募集案内となり、戸惑われる方もおられると
思いますが、ご理解、ご協力の程よろしくお願いします。また、ご不明な点がございました
ら、事務局までメール又は、担当者までご連絡をお願いいたします。
[連絡先]
富山県障がい者スポーツ指導者協議会事務局  e-mail jim@toy-paraspo.com
担当者 岩田(090-2032-3094)