富山県障がい者スポーツ指導者協議会

【参加者募集】富山マラソン2022 ボランティア募集

富山県障がい者スポーツ指導者協議会会員の皆様へ

 

 日頃より、パラスポーツの普及及び当協議会への、ご協力を賜り厚くお礼申し上げます。

さて今年も、令和4年11月6日(日) 富山マラソン2022 が開催されます。

車いす競技の部を当協議会がサポートを担当することになりましたので、運営役員として参加いただけます方を、募集いたします。

当日は朝の6時に集合し午前中には終了予定です。 今回は、運営役員の募集を県西部地区の方に優先して参加いただこうと思います。 (当日集合場所は高岡市役所周辺です)

サポートの内容は、
①車いすサポート班(女性募集4名)・・・選手の準備のお手伝いや練習コースの見守り、ゴール 後の選手の帰宅準備までサポート。 今回も富山福祉短大の生徒さんと一緒に行います。
②車いすアシスト班(男性2名)・・・コース途中の3カ所の上り坂でのサポート。 選手が自力で上り坂を登れない時に、選手に車いすの後方を押していいか確認し、押す係りです。

多くの皆様にご参加いただきたいのですが、早朝からのサポートですので、誠に申し訳ございませんが県西部地区の方優先に募集いたしますので何卒ご理解ください。


尚、10月15日(土)13:00より富山福祉短期大学(富山県射水市三ケ579)にて、事前打ち合わせがありますので、ご応募される方はよろしくおい願いいたします。 (詳細な会場は後日連絡)

*マラソン当日の、資料・駐車許可書・STAFFウエアーなどの配布があります

応募締め切りは9月30日(金)までになっております。 下記のフォームから必要事項をご記入の上送信ボタンを押してください。 申し込み受け付けメールが自動で届きますのでご確認ください。 届かない場合は「お問い合わせ」からご連絡ください。 皆様のご応募をお待ちしております!


申し込みは↓のフォームからどうぞ!

富山県障がい者スポーツ指導者協議会 事務局メール

jim@toy-paraspo.com

「富山マラソンサポート希望」

「氏名」「住所」「連絡先番号」「メールアドレス」を送信

*参加者多数の場合は抽選になります。

(抽選の結果)サポートいただける方には、10月4日までに事務局よりメールにて連絡致します。 残念ながら抽選に外れた方には連絡がありませんのでご了承ください。

昨年の写真

昨年の写真

昨年の写真