富山県障がい者スポーツ指導者協議会

にいかわ総合支援学校ニュースポーツ体験会の運営役員募集について

 令和3年12月11日(土)にいかわ総合支援学校において第2回ニュースポーツ体験会を開催することが決定いたしました!新型コロナウィルス感染症の影響により延期されていましたが、感染者の減少、ワクチンが普及したことを踏まえて感染症対策も施した上での開催となります。

 にいかわ総合支援学校の中等部や高等部の皆さん、保護者の方々を対象にニュースポーツを体験して楽しんでいただくという趣旨で、ぜひ協議会の会員の皆様も運営役員として参加いただき、一緒に楽しく盛り上げていただければと思っています。

 体験していただく競技はカローリングボーリング、ボッチャ、フライングディスクを予定しております。ルールや競技方法などは当日簡単にレクチャーいたしますので、指導員の資格を取りたての方も、初めて運営役員に参加される方も大歓迎です!まずは参加者と一緒に楽しみながらパラスポーツに触れてみませんか?

多くの皆様にご参加いただきたいのですが、応募者多数の場合は密を避けるために新川地区、県東部地区の方優先に参加いただく場合がありますので何卒ご理解ください。

 応募締め切りは11月28日(日)までになっております。下記のフォームから必要事項をご記入の上送信ボタンを押してください。申し込み受け付けメールが自動でとできますのでご確認ください。届かない場合は「お問い合わせ」からご連絡ください。皆様の参加をお待ちしております!

申し込みは↓のフォームからどうぞ!


にいかわ総合支援学校ニュースポーツ体験会運営役員申し込み

令和3年12月11日(土)9:00〜13:00

    上記の必要事項を記入されたら送信ボタンを押してください。上記に記入したメールアドレス宛に確認メールが届きます。

    申し込みありがとうございました!