富山県障がい者スポーツ指導者協議会

ポロシャツ注文受付について

富山県障がい者スポーツ指導者競技会ではポロシャツを作成しております。 スポーツの現場などで一目で指導員とわかるように多くの指導員が着用しておられます。強制ではありませんが、この際にぜひお求めいただけたらと思っております。

今回の申し込み期限は令和3年10月31日までとなっております。本来であればスポーツ大会や研修会などで手渡しで受け渡ししておりましたが、今回はコロナ禍ということもあり郵送で発送することも可能です。また、1着あたりの値段はまとめて購入した際に割引が受けられる可能性があり、詳しい値段が確定しましたらご連絡差し上げます。

下記にポロシャツ受付フォームをご用意しましたので、注文をお願いいたします。ぜひご活用ください。下記のポロシャツ受付フォームで送信しますと、確認メールが届きますのでサイズや枚数が合っているかご確認ください。このページの一番上にポロシャツのサイズ表や値段などが書いてあるチラシを貼り付けておきますのでご確認ください。また、下記受付フォームから送信できない場合は事務局のメールまでご連絡ください。


ポロシャツ購入希望受け付けフォーム(必要事項記入後、最後に一番下の送信ボタンを押してください)

※氏名、メールアドレス、住所、電話番号、指導員資格、サイズ、枚数、受け渡し方法は必須項目です。

    上記に必要事項を記入、選択の上送信ボタンを押してください。上記に記入したメールアドレス宛に確認メールが自動で届きます。